2008年3月30日日曜日

キレイめカジュアルベルトの「ブロックメッシュベルト」 ユニクロ

ブロックメッシュベルト ¥1,290


今回の限定ではベルトに注目!!
新作が出てから限定をまっていました。
ついにその時が来た!と、狙い撃ち。

その中でもキレイめキッチリ感を表現できそうな「ブロックメッシュベルト」に注目。
全体的に直線&スクエアデザインの編込みベルトです。
色は3色ありますが、それぞれ性格分けされていて、ブラックのバックルはダークシルバーでシックなカッコよさがあります。
ホワイトはとても目が覚めるような明るいホワイトで、バックルも艶やかな明るいシルバーです。明るくてキレイなホワイトベルトを探しているならカジュアル感とのバランスも良くて良いと思います。
一方、ブラウンのバックルはヴィンテージライクなつや消しゴールドです。しかし基本がキッチリ志向デザインなので、モッサリしていません。
3色とも買ってもとても使えそうなほどに見えましたよ。

こう言ってますが、それでもいざ使用してみると気になる部分もあります。
まずベルト裏がザラザラでベルトループに通しにくかったです。
ただこれだけですけどね~。しかしそれ以上に気に入ってます。

個人的にこれからもキレイめなベルトが発売されるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿