まさか関空でもユニクロと出会えるとは思わなかったです。
旅行客や外国人へブランドアピールする為の店舗だと思いますが、UNIQLOの海外への視野の広さが伺えます。普通の店舗と違い、商品は下着や靴下のコーナーが広く、今は浴衣・下駄が売られてます。外国人向けだなぁ~。
店舗カラーもブラック基調で入口に大きな「U」のオブジェが置いてあり、目を引きます。
外国人はまず空港を利用するのでそこに店舗を置くのは良いアピール効果がありますね。
しかし、高品質なイメージを作り出さないと他のブランド店舗と比べて負けてしまう。
しかし空港に店舗を置くことに大賛成。
これからも世界へ向けてUNIQLOが広がっていくことを期待しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿