2008年3月10日月曜日

お気楽シャツをまた買っちゃったよ「ウォッシュドビーシャツ」

ウォッシュドビーシャツ ¥790

BLUE


OFF WHITE 

なんと今日もユニクロでウォッシュドビーシャツを買っちゃいました。
もちろん¥790です。(ワゴンセール)
BLUEとOFF WHITEですが、BLUEはLIGHT BLUEといった感じで明るい水色ですね。
ウォッシュドビーシャツはお気楽な雰囲気を作りやすいので面白いです。
ちなみに買ってきて撮った写真はワゴンセール品なのでシワクチャ。アイロンをかけてそこそこキレイにしました。
OFF WHITEの生地は折柄で見る角度によってストライプが出てくるという、とても上品な表情も見せます。
リラックス感からリゾート感までも表現が出来そうな優しいやつです。
春から秋にかけてピッタリのカジュアルシャツですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿