2008年3月10日月曜日

春夏秋用カジュアル感強いチノパン「ウォッシュノータックチノ」


今週末のユニクロ期間限定価格は、私のための限定のように感じてしまうぐらいの内容でした。
その中で「ウォッシュノータックチノ」を¥1,990で購入。
以前の限定時にBEIGEを購入していましたが、LIGHT GRAYが欲しくなり追加購入しました。
コーディネートを増やすために明るい色が欲しかったんですよ。密かに限定を待っていました。
このウォッシュノータックチノはレギュラージーンズとほぼ同じ太さなので太すぎることが無いし生地も厚すぎることも無く春から秋にかけて長い期間穿けそうな万能チノパンですね。
ウォッシュ加工もしてあり、カジュアル感UP。気楽に穿けるいいやつです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿