2008年3月9日日曜日

ウォッシュドビーチェックシャツを着ると優しい男に見える?

ウォッシュドビーチェックシャツ ¥500


ユニクロでウォッシュドビーチェックシャツを購入。
ワゴンの中から探し出して価格は¥500、もちろん昨年の分でしょうね。
写真では、買ってきた後なので、ワゴンの中で適当に扱われたのか襟の補強ナイロン?が歪んじゃってるし、シワが入りまくり。けどそんなの関係ね~。¥500なら関係ね~。この後、ちょっとアイロンをかけるとキレイになりました。(程よいシワが残り良い素材感です)
ついでに一緒に買ったMLBプリントTと組み合わせてみたりしたが、ま、とりあえずって感じですけど。コーディネートはまた考えていこっと。
ウォッシュドビーチェックシャツはとても優しいイメージが出せるので、気負いせずに気楽に着れそうです。
これも良い買い物でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿