2009年4月28日火曜日

ユニクロのサングラスはお手軽オシャレアイテム「カラースクエアフレームサングラス」

カラースクエアフレームサングラス ¥790


ユニクロでサングラスを買ってみた。

以前から探していたのですが、車のドライブ中のサングラスが欲しかったのです。
私の希望としては、レンズは透明、デザインスクエアが良い、スポーツサングラスは趣が異なる。
これは今回の私個人的な希望ですよ~。

サングラス選びは、ほんとに難しいと感じていましたが、今回も悩みました。
透明レンズでもフレームの色が、BLACK、WINE、DARK BROWN、YELLOW、OLIVEと5色もあり、肌の色・目の色によっても合わせ難い色がありました。
購入した色は38 DARK BROWNです。
オンラインストアで見ていると、買うなら絶対BLACKでしょ!と思っていたのですが、実際に試着してみるとサングラスが主張しすぎてバランス悪いことに気付きました。
サングラスは単品で見るのと、試着した状態の印象とは全然違うので、絶対に試着して確認して下さいね。
上の写真もあまりピンと来ない人が多いと思いますが、身に付けてナンボの物です。

ユニクロのサングラスはまだまだ改良の余地があると思いますので、これからも洗練されたデザインが出てくることを期待していますよ。
これでゴールデンウィークのドライブも楽しめます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿