2009年4月30日木曜日

ユニクロ新宿西口店OPENセール「オックスフォードシャツ(長袖・クレリック)」

オックスフォードシャツ(長袖・クレリック) ¥690


コットンジャケットと


なんと! オックスフォードシャツ(長袖・クレリック)が690円である!!
これを買わずして何を買う? もちろん即買いです。

昼すぎにお店に行ったので売り切れているかと思いきや、まだ在庫があり、一般的には人気が少ないことを実感しました。
個人的には買いやすくなるため嬉しいけどね~。
他の人とかぶらないし、ほどほどの人気がいいかな。ハハハ

クレリックシャツはジャケットと相性がもちろんいいですけど、生地が綺麗なクレリックシャツに、生地が綺麗なジャケットを合わせると、カッチリ決まりすぎるので、シャツもこのオックスフォード、ジャケットもウォッシュ加工のコットンジャケットでカジュアル感を出しています。
これならキレイめとカジュアル感との程よいバランスだと思います。ジーンズとも合わせやすいしね。

今回はユニクロさんの太っ腹なセールに感謝。ありがたい。

絶妙なカジュアル寄りのキレイめクレリックシャツなら「オックスフォードシャツ(長袖・クレリック)」が使いやすい!

0 件のコメント:

コメントを投稿