2008年2月10日日曜日

2008春 リネンコットンジャケット (ユニクロ)

リネンコットンジャケット
¥5,990

春ジャケットの中でイチオシがこれです。生地の質感が優しげなうえに上品ですので、綺麗にカジュアル感が出せそうです♪

2月19日から2色追加されたようです。
とはいえ、とてもHAPPY色ですので、一般受けはしないような気がします。ハハハ
春ということもあって OFF WHITE と BEIGE が一押し、NAVY もヨシ。私なら BLACK は見逃しかな。(私の好みですけど~)

清涼感溢れるリネンに柔らかなコットンをブレンド。程良い涼やかさと柔らかさを合わせ持ったジャケットができました。先染めすることで、深みのある色合い&きれいな色合いを実現しています。デザインは第1ボタンが襟裏に隠れた3つボタン段返り。裏地はこれからの季節に涼しい背抜き仕立てです。

0 件のコメント:

コメントを投稿