2008年2月27日水曜日

ユニクロ心斎橋店はたくさんディスプレーしてあり参考になる



昨日行ってきたユニクロ心斎橋店ですけど、マネキンによるディスプレーが多くあり見ていて楽しく参考になります。
心斎橋店のマネキンはなかなか考えられてます。これらは心斎橋店の店員が考えているのではなくて本社のデザイナーが服の組合せを考えているものと思いますが、どうなのかな。

この春のテーラードジャケットでは「リネンコットンジャケット」が個人的に良い感じに思っており、ディスプレーにもよく使われてましたよ。
今、HPで江口洋介がジャケットを着ている写真がありますが、あれも「リネンコットンジャケット」のようです。

日本でジャケットは「仕事の服」というイメージが強いですが、OFFでも綺麗に着たいですね。
一昔前のオジサンのようにではなく、カッコ良く着たいです。
ジャケットにパーカーを合わせているのが多くありましたよ。たしかにこうすると一気にカジュアル感UPです。

ユニクロさんもテーラードジャケットにこれからも力を入れて欲しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿