2008年9月20日土曜日

夏物が安くなって狙い撃ち 「ドライノンアイロンチェックシャツ(半袖)」

ドライノンアイロンチェックシャツ(半袖) ¥500


秋冬商品が店頭に並び、夏物が安くなっています。
私は来年も着れる物をチェックしては買っています。
その中でもこのドライノンアイロンチェックシャツが気に入りました。

ドライノンアイロンで着心地、綺麗さを維持しやすいということで、チェック柄もとても気に入ったので購入。
生地については今さら言うほどでもなく、サラサラでシャキッとしているので、シワになりにくくていいですね。
チェック柄も遠めに全体を見るとピンクで、柄も小さすぎることもなくキッチ感の中にもカジュアル感があり、好バランスです。

ボトムスに暗い色をもってくればさらに冴えますね~♪
ジャケットとも良く合いそうです。

お手ごろで綺麗なシャツが手に入れれたので、ラッキーでした♪
これからもカジュアルとキレイめが好バランスなシャツを期待していますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿