2008年3月19日水曜日

『サンデー・マガジン50周年記念』Tシャツって、面白い企画だ

ユニクロTシャツのラインナップが増えつつあるのですが、ここにきて大型規格が出てきました。
『サンデー・マガジン50周年記念』Tシャツということで、漫画Tシャツが毎週水曜日に発売されていきます。 






今日発売された10種類は以下です。
  • らんま1/2
  • 名探偵コナン
  • ゲゲゲの鬼太郎
  • 巨人の星
  • タッチ
  • はじめの一歩
  • 機動警察パトレイバー
  • うる星やつら
  • タイガーマスク
  • 魁!!クロマティ高校
次回3/26は「まことちゃん」が発売されるようです。 

毎週発売し続けて1年間も続けるようです。
ということは人気があった漫画は全て発売されそうですね。
気になる漫画があれば、着る着ないに関係なく買ってみるのも面白いかも。

逆に着るとなると、デザインと色が使えるものかどうかがとても大事ですね~。
今回発売された中では、個人的に着るのに良いと思ったものは
  • 巨人の星(ちょっと微妙かな)
  • はじめの一歩
  • タイガーマスク
この中でも「タイガーマスク」がいい感じですね。上の写真の「まことちゃん」もいいかも。
それに対して女性キャラがプリントされていると、どうも難しいと思う。着るなら部屋着としてならOKかな。
あとは個人的にコレクションにする人もOKだと思う。こういうのって、企画物だからプレミア付くTシャツも出てくるのだろうか。

ユニクロ UT: サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY

0 件のコメント:

コメントを投稿