2008年4月28日月曜日

可愛らしくスタイリッシュな細身パーカ 「DIフルジップパーカ」

DIフルジップパーカ ¥1,480


ユニクロ×ティム・ハミルトンのDIフルジップパーカが半額になったので購入。
色に関しては、お店にBLACKしか残ってなくて選ぶ余地なし。
けど使いやすい色なのでOK。

ジッパー脇のモコモコが特徴ですね。
フードの紐も太くてジッパーのモコモコからデザインが繋がってます。
フードの生地は2重になっており、内側のストライプがワンポイントにもなり、生地が厚くなることによりフードがペッタンコになりにくいです。
シルエットは程よく細いので、可愛らしいパーカですがカッコイイです。良いバランスかも。

気楽にお出かけする時に重宝しそうです♪
BLACKなのでこの春に着る機会が少なく、秋ぐらいまで寝かそうかと考え中。
けど1回ぐらいはこの春に着てみようかな。

これからもDIシリーズを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿