2008年5月2日金曜日

夏でも快適に着れる 「ドライサッカーチェックシャツ」

ドライサッカーチェックシャツ ¥500


ユニクロのワゴンになんとドライサッカーチェックシャツが500円でありました。
しかも爽やかなライトグリーンのギンガムチェックです。
こんなにいいシャツなのにMサイズがワゴンに3着も残ってるとは、ユニクロユーザーには目にとまりにくい商品なのでしょうか。私は即購入ですけど。

サッカー生地の細かなデコボコとポリエステルが入ってるお陰で、肌触りはサラサラ。
夏の暑い日でも快適に過ごせそうです。

さらにシワも気になりにくい生地なのもポイントアップ!
これが500円とはいい買物でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿