2008年5月3日土曜日

優しい雰囲気が出せる春のセーター 「コットンカシミヤVネックセーター」

コットンカシミヤVネックセーター ¥1,000


最近、ニット系は値下げで安売りしています。
その中から春のVネックセーターを買いました。
生地は綿89%、カシミヤ10%、羊毛1%が入り、とても柔らかで滑らかなセーターに仕上がっています。
今となっては暑くて着る気がしませんが、春と秋に重ね着するにはもってこいの代物です。

ニット系は着るだけで優しい雰囲気が出せる魔法のような服ですので、持っていて損はありません。
この「コットンカシミヤVネックセーター」の生地はとても薄く重ね着がしやすいのが特徴です。
ユニクロもいいもの作るなぁ。
とりあえず、このセーターは秋まで寝かせます。秋が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿