2008年5月5日月曜日

素朴な味が優しい 「オックスフォードシャツ」

オックスフォードシャツ ¥990


オックスフォードシャツが1日限定で990円だったのでWHITEを購入。
白色のオックスフォードシャツは使いやすいからね~。

しかし帰ってからオックスフォードシャツを広げてみると「ん?身幅が広い?」
そうなんです。昨年分の身幅の広いオックスフォードシャツだったんです。
そのときの気持ちは「ユニクロに騙された」が正直なところです。
オンラインで確認したら、Mサイズで身幅が4cmも大きかった!!
実際に着ても「思っていたよりかなり太いな」と感じました。
これにはちょっとガッカリ。
商品や陳列棚などにもっと分かりやすく表示して欲しかった。
(現在は分かりやすく表示されています)

こう書きましたが、扱いやすいオックスフォードシャツですので気楽に着れます。
他の服とも合わせやすい。
素朴な生地の質感が堅苦しくなく、素直な人柄を表現しやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿