2008年5月5日月曜日

スマートなポロシャツ 「デザインポロシャツ」

デザインポロシャツ ¥1,290


ユニクロでのキレイめポロシャツ「デザインポロシャツ」がついに限定です。
もちろん即購入。
どの色でも綺麗なのですが、白色をポロシャツコレクションに加えました。

襟と前立てがシャツのような別素材の生地になっていてキチンと感がUP!
これ1枚でもキレイであり、ジャケットと合わせて変化を楽しんでも良さそうです。
シルエットは JUST FIT ということもありやや細身になっているようです。
全部で10色あるようですが、それぞれにボタンやボタンホールの色に違いを出しているようで、ちょっとした遊び心がいいですね。
スマートなポロシャツを着ていると、気楽な雰囲気の中にスマートさも維持できてオシャレを楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿