2008年6月11日水曜日

お手軽プレッピーアイテムの 「プレッピーフロップサンダル+」

プレッピーフロップサンダル+ ¥790


1週間ちょっと前の限定でサンダルが限定になり、「プレッピーフロップサンダル+」を購入。
デザインは比較的シンプル。軽いので気楽に履けます。
底のサイドにラインがワンポイントで入っています。

購入する時に気が付いたのですが、サンダルの造りが物により荒いものがあったので、Mサイズの中で一生懸命探しました。陳列されている後ろのほうに良さそうなのがあったので購入したのですが、写真を撮影してLサイズだったのに気が付きました。(写真はLサイズ)
同じ場所にはMサイズばかり並んでいると思い込んでました。
後日、サイズ変更をしてもらいましたよ。トホホ。

気楽に買えるサンダルを探しているなら、ほどよいのではないでしょうか。
夏アイテムを少しずつ増やしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿