2008年6月8日日曜日

これぞDRY性能最高のポロシャツ!! 「ドライメッシュポロシャツ」

ドライメッシュポロシャツ(半袖)A ¥1,290


DRYシリーズに注目している私が密かに注目していたのがこれです。
ポリエステル100%生地のポロシャツ「ドライメッシュポロシャツ」です。
ついに限定なので購入。

DRYのポロシャツでは、ドライカノコポロシャツ等がありますが、ポリエステル20%程度です。
ポリエステル100%の威力は着た人にしか分かりませんよ~。
もうDRYと言うより、COOL!! 

冷房の効いた部屋では風邪をひかないように!(これは言いすぎか!?)

スポーツ時に着ても良いが、部屋でくつろぐ時にぜひ着て欲しいです。
日本の夏に合ってるかもね。

デザインと色は数種類あったが、デザインは無地でシンプルな物が良かった。
ストライプがゴチャゴチャ入っていると、見た目にうるさく感じました。
あと、生地の薄いデザインのがあったが、肌が透けてエロく見えるのでそれもパスしました。
色は私の選んだ 50 LIGHT GREEN は売れ残りが多かったが、スポーツ時でも部屋着でも爽やかに冴える色でしたね。

DRYシリーズのポリエステル100%の服を体験していない人は、一度着てみると快適さに驚くと思います。
生地の質感が独特なのでコーディネートには工夫がいるかもしれないが、上下スポーツウェアなどで気楽に着ると、この夏の最強DRYコーデになりそうです。
私はもちろん先日買ったドライメッシュショートパンツと組み合わせます。

ユニクロさん、これからもオシャレなDRYシリーズを作ってくださいね~。
日本の蒸し暑い夏でも快適に過ごせるDRYに期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿