2008年6月16日月曜日

スマートさが気に入った! 「ベルト付ドライコードレーンハーフパンツ」

ベルト付ドライコードレーンハーフパンツ ¥1,990


ハーフパンツの中でも「ベルト付ドライコードレーンハーフパンツ」を狙っていました。
他のハーフパンツに比べて細身になっているのが気に入りました。
コードレーン生地が夏によく合い、リングベルトの飾りも付いちゃってます。
リングベルトはあくまでも飾りのようで、ウエスト内側には縛れるように紐が付いています。
さらにシャツストッパーも付いているというしっかりした作りになっています。

色は 64 BLUE を購入。今回は一般店舗に行ったので 09 BLACK との2種類しかなかったのが残念。
大型店ならオンラインストアで見れる 00 WHITE や 31 BEIGE も販売されているのだと思います。
購入前は 31 BEIGE がいいのかな?と思っていたのですが、 64 BLUE がとても綺麗なうえに十分コーディネート出来ます。やはり実物を見ないと分からないことが多いです。
09 BLACK は色とストライプの太さ・間隔の関係でしょうか、目がチカチカして不快感を感じました。

ハーフパンツはカジュアルになりすぎる傾向があるので、キレイめを維持したければ細めのパンツがいいのではないかと思います。しかもジャストフィットのサイズを選ぶとなお良い。
今回購入したサイズはSです。

ハーフパンツで夏をすごしたいけど、キッチリ感を少し残したい場合に最適ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿