2008年6月19日木曜日

マドラスチェック柄のキレイ可愛いシャツ 「ドライサッカーチェックシャツ」

ドライサッカーチェックシャツ(半袖)D ¥990
【素材】綿65%・ポリエステル35%


サッカーシャツの限定を待っていたら、なんと一気に¥990まで下がりました。
その中でも選んだのが、マドラスチェック柄が綺麗なこのシャツです。
サイズは入念にチェックの上、Sサイズに決定。
おもわず大人買いしそうになりましたが、シャツ系はすでにたくさん持っているので1着に厳選。

今年のサッカーシャツの生地は軽く(薄く)なっているようなので、さらに涼しくなっているようです。
薄すぎて、肌が透けるほどではないのでご安心を。
同じ日に買ったベルト付ドライコードレーンハーフパンツと合わせも良さそうです。

マドラスチェック柄はとても優しいイメージを作れるので、着ると友好的な人に見えますね。
その反面、だらしない雰囲気にならないようにサイズやコーディネートには気をつけないといけないかも。

夏に着ても涼しい、キレイ可愛いシャツですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿