2008年7月8日火曜日

男達よ、白ジーンズに挑戦せよ! 「ドライライトウェイトレギュラージーンズ」

ドライライトウェイトレギュラージーンズ ¥1,990


待ってました!! ホワイトジーンズ!!
夏と言えば、白パンツが穿けることがいいですね。
白色のボトムスには、なかなか手を出しにくい人もいるかと思いますがぜひ挑戦して夏のファッションを楽しんでほしいですね~。

DRYジーンズ中のレギュラーストレート「002」の各色はウォッシュ加工してありますが、さすがに白色は綺麗な純白です。ほんとに真っ白!
ボタンからジッパーまでピカピカ☆なのも好感持てます。
キレイに穿けるジーンズとして貴重な1本ですね。

生地もDRYシリーズとして綿83%・ポリエステル17%と良いバランス。
厚みもやや薄めで夏でも穿けるジーンズです。
薄すぎて下着が透けるほどではないのでご安心を。


試着後に裾上げをしてもらうために、フィッティングルーム外で靴を履いた状態でスタッフさんに見てもらったのだが、周りの人が何か注目するんですね~。
実は、その日は真っ白いシャツを着ていたんです!
そう、全身真っ白でした。ハハハ。
まさにお笑い芸人「NON STYLE」の全身白い人のようでしたよ。


ホワイトジーンズは、比較的何にでも合いやすいのではと思いますが、白色とは合いにくいようです。 
スタッフさんは、異様にニコニコしてましたが、あれは今日一番の話のネタが出来たと思ったに違いない!
「NON STYLE」の白い人みたいな人が来たよ~ってね。
上下白は失敗。試着時の事を考えてませんでした。


白パンツはマリンルック! と決め付けないで、夏のアイテムの1つとしてコーディネートを楽しみたいですね。
ホワイトジーンズを見て「あ、このジーンズって意外と使えるかも」と思えるようになると、色に対するセンスが良くなっているのではないでしょうか。
男の人にもぜひ白いパンツを楽しんでほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿