2008年7月1日火曜日

キレイめポロシャツなら 「デザインポロシャツ」

デザインポロシャツA(半袖) ¥990


以前、デザインポロシャツの白色を買いましたが、黒色のポロシャツが必要になり、ちょうどポロシャツが全商品限定価格だったので購入しました。

黒色のポロシャツと言ってもたくさんあるので、じっくり見比べて見ましたよ~。
黒の服を選ぶ時の私のポイントは、綺麗なブラックの色が出ていること!
色の剥げた黒色は貧相で、黒色の持つ高品格な特徴が無くなり暗いイメージだけが出てきます。
よって、私の基準からすれば「ウォッシュ系のポロシャツ」の黒は選ばないのです。
そして、他のポロシャツを実際に店頭で見ても色が薄いです。
鮮やかな赤色のポロシャツがあるのだから、黒の発色にも力を入れてほしいです。
(紺色も不満ですけど)
生地の関係で難しいのだろうか?
上の写真は写りが悪く、実際はもっと黒いですよ。

たくさん種類ありますが、その中でキレイめに着れるのがやっぱり「デザインポロシャツ」でした。
最初、Sサイズも着れるかなと思い試着しましたが、笑ってしまうほどピチピチでした。
もともとやや細目のシルエットなので、私にはMサイズがいいようです。ハハハ

キレイめポロシャツを探しているなら「デザインポロシャツ」がいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿