2008年8月19日火曜日

夏のさらさらジャケット 「ドライエクストラファインコットンジャケット」

ドライエクストラファインコットンジャケット ¥2,990
お盆休みにユニクロに出かけると、なんとドライエクストラファインコットンジャケットが2,990円になってるじゃないですか~♪
もちろん即購入。しかも欲しい色でした。

生地は、表地が綿60%・ポリエステル40%なのでサラサラです。シワになりにくく、ホコリも付きにくいです。
お陰で着ていても、この「03 GRAY」の色は明るいグレーが綺麗なままキープできそうな予感♪
背抜きなので猛暑日以外なら着れそうです。春から秋にかけて長く活躍しそうです。

夏のキレイめサラサラジャケットならこのジャケットもいいですね~。
今回も良い買物でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿