2008年9月7日日曜日

カラーパンツを楽しもう! 「コーデュロイレギュラーフィットカラージーンズ」

コーデュロイレギュラーフィットカラージーンズ ¥990


なんとコーデュロイの赤が990円!
もちろん即購入です。

色々なズボンが発売されていますが、カラーパンツも楽しみたいですね。
たまにはこのような赤色もいいのではないでしょうか。

今年の商品でも「コーデュロイカラージーンズ」が発売されているようですが、オンラインストアで確認すると赤色はないようです。
赤色では「スタイルアップサテンカラージーンズ」で、18 WINE があり、これも綺麗な色をしています。実物を見てきましたが、良い色が出ていますね。

しかし、コーデュロイの赤を990円を見つけてしまったのでこちらを購入。
ラッキーでした♪

コーディネートに気をつければ、とてもよいアクセントになりそうですね。
秋にちょうど良さそうなコーデュロイレギュラーフィットカラージーンズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿