2008年9月28日日曜日

秋のお気楽ラグビーシャツ 「ラガーシャツ(長袖)+」

ラガーシャツA(長袖)+ ¥990


秋に着れるキレイな部屋着はないものかと探していると、ラグビーシャツが目にとまりました。
この週末に限定なのでお店に実際に見に行き、確認してきました。

買ったのは「ラガーシャツA(長袖)+」ですが、オンラインストアでチェックしている時は「レトロアメリカンラガーシャツA(長袖)+」を買う予定でした。
この2つは生地が違うもの「レトロアメリカンラガーシャツA(長袖)+」は丈夫なゴワゴワした生地に対して、「ラガーシャツ(長袖)+」は柔らかな生地でした。部屋着として気楽に着たいので柔らかな「ラガーシャツ(長袖)+」を購入。

色はおとなしめな 69 NAVY を選び、サイズは普通にMで良し。
ラグビーシャツなので襟周りは丈夫な綿で作られており、ガンガン洗っても良さげでいいですね。
見てのとおり、襟が付いているのでポロシャツのような、ほど良いキッチリ感があり、個人的にも好きです。
部屋着と言えど、キレイさも残したい私としては丁度よいシャツです。
しいて言えば、「レトロアメリカンラガーシャツA(長袖)+」のようにロゴパッチ等があるとさらに良いですね。
個人的な好みなだけですけどね。

秋に着れるちょいキレイめお気楽シャツの「ラガーシャツA(長袖)+」もおすすめ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿