2008年11月1日土曜日

スポーツカジュアルな服 「MLBソフトエアテックウィンドブレーカー」

MLBソフトエアテックウィンドブレーカー ¥1,990


今週末の限定はヒートテック祭ですが、とりあえずウィンドブレーカーを購入。

ソフトボール大会に参加するためにウィンドブレーカーが欲しかったんですよ。
なにか適当なものはないかと物色していると、これが目に付きました。
昨年度のMLBシリーズです。

一般的なウィンドブレーカーのようにサイズに余裕はなく、手首と腰部分は体にフィットする形になっています。防寒性の面で良いです。スタジャンのイメージに近づくしね。
色はこの Red Sox の赤色しかなくて選択の余地なしでしたが、気に入っています。

内ポケットが付いていますが、ジッパーかボタンだとさらに良かったかも。
メインのジッパーは大きくて、手袋をしていても使いやすそうです♪
スタンドカラーなのもスポーティーでいいですね。ジッパーを上まで閉めれば首元に風も入らないし。

ユニクロもMLBを使ったスポーツとカジュアルのバランスが良い服があるのが感心します。
これからもこの絶妙なスポーツカジュアルな服を出してくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿