2009年2月7日土曜日

秋冬春に着れる秀作シャツはこれ! 「フランネルチェックシャツ」

フランネルチェックシャツ ¥1,280


フランネルチェックシャツが少なくなり、春夏用のライトフランネルチェックシャツがたくさん販売さされていますね。
週末、限定になっていたのでお店に見に行くと、ライトフランネルチェックシャツの生地の薄さにびっくりしました。すでにネルシャツではなくなっているような気がしますが、いかがでしょうか。ハハハ。

秋冬用のフランネルチェックシャツが残っていたので、春は意外と肌寒い日が多くまだまだ分厚い生地の方がいいと思い、購入。
幸い爽やかなカラーのチェック柄を発見したので春でも着れそうです♪
ボトムに明るいカラーをもってくれば、ネルシャツでも春に爽やかな雰囲気を出せそうです。
写真のボトムはウォッシュノータックチノ(Color: 02 LIGHT GRAY)です。

フランネルチェックシャツの残り少なくなり、秋までは出てこないと思いますので、狙うなら今が最後。
優しいイメージが出せるフランネルチェックシャツもおススメです。

ユニクロさん、次の秋にも新作フランネルチェックシャツを期待していますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿