2008年5月4日日曜日

お気楽お出かけに最適な 「ワッフルフルジップパーカ」

ワッフルフルジップパーカ ¥1,480


以前、限定時に購入したものです。
パーカはカジュアル感が強く、可愛らしい雰囲気も出せるので、気楽にお出かけするには最適な服ですね。

時と場所に合わせて細かく服を選んでいきたいですが、とくに男性はついついカジュアル感が強い服をいつも着てしまいがちです。
とはいえ、ちょっとお出かけの時にパーカーなどを羽織ったりできると便利ですね。
あと、気楽で柔らかい雰囲気を服装で出したいときにも最適。

シルエットはやや細身でスッキリしているのもグッド。
生地がワッフルのようにデコボコなので汗をかいてもベタベタしにくいかも。

春から初夏にかけての羽織物としていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿