2008年6月6日金曜日

夏のキッチリスマートパンツはこれ! 「ドライエクストラファインコットンノータックパンツ」

ドライエクストラファインコットンノータックパンツ ¥1,990


もっと早く買えばよかったんだけど、再度の限定で購入。
トップス、ボトムス、シューズなどのどこかでキッチリ感を維持したほうが綺麗になりやすい。
コーディネートで、今日はボトムスにキッチリ感をもってこようと考えた時にノータックパンツが最適。
ノータックなので良くも悪くも太ももにややタイト感がありますが、ツータックパンツとはき比べて、スタイルを見て気に入るほうを選べば良いと思います。(ワンタックパンツもあります)
コーディネートにより、ワンタック、ツータックを選んでいけばOKです。

生地はDRYいうことで、綿60%・ポリエステル40%です。
生地も薄めでサラサラ感があり、シワにもなりにくいです。やや光沢があり上品ですね。
明るめの色(03 GRAY や 31 BEIGE)で、汚れが目立ってきたら、新しいのを買って綺麗に穿きましょう。
汚れたキレイめパンツは最悪ですから。その点、¥1,990が心強いです。

夏にピッタリなノータックパンツではないでしょうか。
色も揃えてコーディネートを増やしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿