2008年6月30日月曜日

ライトミリタリーな 「ドライリップシャツ」

ドライリップシャツ(半袖) ¥1,490

半袖カジュアルシャツの中で私が良さそうに思うのは、このドライリップシャツです。 
写真写りが悪いのか、実際はもう少し鮮やかで爽やかな黄色でした。
オンラインストアの色は逆に鮮やか過ぎますね。

デザインは見ての通りにミリタリーチックな雰囲気に作ってあり、他のシャツと違った雰囲気を作り出せます。
メタルボタンもイメージに合ってます。
色は 41 YELLOW と 69 NAVY が欲しかったのですが、NAVYは在庫が無くて断念。
ミリタリーワイルドっぽさのあるデザインなので、NAVYで引き締めた感じがとても合いそうで欲しかったです。
YELLOWも絶妙な色で、ワイルドさの中に可愛らしさを入れていますので、気楽に着れそうです。
意外と穴場的な色はYELLOWだと自分は思っています。

サイズはSサイズにしました。Mでも良かったのですが、少しタイト感を出したほうがバランス良いのではと感じたからです。
SサイズだとパンツにINしなくてもバランスよく着れますが、Mサイズだと着丈が長くなり、だらしなくなります。

カジュアルにミリタリーテイストを少し入れたいときに最適なシャツですね。
これはほんとにいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿